STAFF BLOG

スタッフブログ

秋のふれ愛リフォームまつりご報告

こんにちは

先日、このHPでもご案内しました「秋のふれ愛リフォームまつり」のご報告です

当日は2日ともに接近した台風21号の影響を受けて、荒れた天候となってしまいました。

しかしながら、そんな悪天候の中でもたくさんのお客様にご来場を頂きました

本当にありがとうございました

当日の会場写真です。

外観.JPG総合受付.JPG

今回はお子さん向けの企画として「泥だんご作り」を新たに設けて大人気でした。

泥だんご.JPG

また、稲沢警察のご協力による防犯セミナーも開催し、こちらも好評でした。

防犯.JPG

「春のリフォーム祭り」に続いての「お菓子まき」も、もちろん行いました。

DSC_1339.JPG

そして、22日には稲沢出身の女流歌人から生まれたキャラクター~「赤染衛門ちゃん」によるミニコンサートも大いに盛り上がりました。

DSC_1401.JPG

私共、愛松建設では、現在好評販売中の「R+house」の展示コーナーを設けて、説明をさせて頂きました。

DSC_1207.JPG

次回は来年の春に開催予定です~今回以上の多くの企画を盛り込んで開催します

宜しくお願い致します。

「ZAWA友FESTA」出展のご報告

こんにちは、こちら愛知県では先週末から秋晴れの爽やかな日が続いています。

そんな好天に恵まれた23日、24日の両日、稲沢市のリーフウォークに隣接するグリーンスパーク中央公園で開催された「ZAWA友FESTA」へ出展しました!!

この催しは今年で7年目となるそうですが、特設ステージでのアカペラコンサートやグルメや雑貨等のブースがたくさん出展していて、会場はとても活気があり賑やかな雰囲気でした。

DSC05220.JPG

公園脇にはレトロ情緒あふれるSLも発見

私共、愛松建設のブースでは、現在販売している戸建住宅「R+house」のデザインや高性能な仕様のコンセプトの展示、説明を行い、マイホームをご検討中の来場者の方々へ、家づくりにとても役立つ情報を提供させて頂きました

DSC05206.JPGDSC05201.JPGDSC05214.JPG

来年以降も是非参加出展を計画して、より多くの方々に向けて「R+house」の素晴らしさを発信して行きたいと考えております。

夏季休暇のご案内

台風5号が各地に大雨や突風などの被害を与えて日本海へ抜けて行きました。

 被害に遭われた方々へは心よりお見舞い申し上げます。

夏季休暇のご案内

 愛松建設は8月11日(金)から8月16日(水)の6日間、夏季休暇を頂きます。

 8月17日からは通常営業に戻りますので、宜しくお願い致します。

トップページへ戻る